Posted by chika*
 
[スポンサー広告
お引っ越し
 
突然ですが、ブログをお引っ越ししようと思います。

リンクをしてくださっている方、
もしお気に入りに登録してくださっている方・・いらっしゃいましたら
お手数ですが、アドレスの変更をよろしくお願い致します。

+++ 新しいブログは・・→  +++

これからもよろしくお願い致します。



vivre sa vie*   
chika



Posted by chika*
comment:1  
[未分類
4月。
 
4月に入りました。

ついこの前、お正月を迎えたばかりだと思っていたのに
あまりの早さにオドロキです・・><


+++++

 先日、妹が出張で北海道に行っていたそうで
お土産をもらいました♪



シロクマの顔のパッケージが可愛いケーキ♪
フワフワの生地でとっても美味しかったです❤

そして・・



ご当地キューピー♪
【北海道犬】です(笑)

あちこちに出張へ行く妹は、かわいいご当地キューピーを見つけると
買ってきてくれます^^
Posted by chika*
comment:0  
[日々のこと。
革のブレス。
作ってみたかった革のブレスレット。
随分前に材料は買っていたのですが、
やっと作りました♪



革紐を「4つ組み」という方法で編んでいくのですが
超不器用な私は、なかなかうまくいかずに
何度も何度もやり直し・・><
もう途中で投げ出したくなるくらいでした(笑)

でも、なんとかかんとか完成*

良く見ると、かなり下手くそな仕上がりですが
何度も何度もやり直したお陰で、だいぶコツはつかめました^^;
次回はもうちょっと上手に作れるかな・・・。
Posted by chika*
comment:0  
[手作り。
| HOME | next
